中嶋 草太[印 Buyer]

中嶋 草太
[印 Buyer]

中嶋 草太[印 Buyer]
HAT: NOZOMI KUROKAWA
Shirt:
WHOWHAT
T-shirt: Sasquatch fabrix.
Pants: KUON
Shoes:
Tomo &Co

中嶋 草太[印 Buyer]
Q: ご出身は?
京都

Q: ご職業は?
アパレルバイヤー

Q: ファッションに目覚めたきっかけは?
転機のような特別なことは無かったです。
強いて挙げれば、小学校卒業時の晴れ着を自身で選ばされたことですかね。
その時は親の手助けもありながら選んでたのですが、最終的にハーフジップのSWにジャストサイズのデニムに編上げのワークブーツ履いてました。笑
カジュアル過ぎてそこそこ浮いてたみたいですが楽しかったのを覚えています。 そこからジワジワとこだわりが生まれたのかも知れません。

中嶋 草太[印 Buyer]
Q: あなたにっとてファッションとは?
こだわりと言う名のライトめ宗教。笑

Q: 最近はじめたことは?(コロナ禍の期間で)
YOUTUBEを見始めました。

Q: おすすめのYOUTUBEチャンネルは?
【公式】養老孟子

Q: 三種の神器は?
中嶋 草太[印 Buyer]

中嶋 草太[印 Buyer]
1. 帽子
友人のNOZOMI KUROKAWAにオーダーメイドで制作してもらいました。祖父が使用していたネクタイを裏地に使用してもらった思い入れの強い逸品。

中嶋 草太[印 Buyer]
2. アイウェア
いつも何かしら着用してます。スタイルや気分で選びますが、最近の頻度としてはこの3つが多いです。

中嶋 草太[印 Buyer]
3. その他アクセサリー
立ち位置によってはかならずしも必要ではないもの。不要物。
アパレルもそういうものかと思いますが、美意識を満たす高揚感、切り捨てないからこそ得られる満足感。不要物なめんなよ。って気持ちです。

Q: このアイテム(KUON)を選んだポイントは?
KUONらしい生地の表情、レングスと裾幅のバランスが◎。
力は抜けてるけど、気は抜いてない。 ゆるくはあるが、かるくない。 そんな大剣豪のようなところ

Q: 告知したいことなどがあればお願いします。
KUON, ANEIさんとの共同企画ぜひチェックして下さい。

中嶋 草太[印 Buyer]

中嶋 草太 / Sota Nakajima
印 Buyer

Instagram: @sota_nakajima / @in_shibuya

一覧に戻る