Staff Styling:【KUON×TAGS WKGPTY】Vol.2

Staff Styling:【KUON×TAGS WKGPTY】Vol.2

こんにちは、長谷川です。

前回のブログでご紹介仕切れなかった【KUON×TAGS WKGPTY】のスタイリングの続きをご紹介いたします。

その前に。

TAGS WKGPTYによってガチガチに施工していただいた売り場をご覧ください。

KUON Store内にTAGS WKGPTYの世界観が広がりました。いつものクリーンでスッキリとした店内とは大きく異なる内装です。

服をコラボレーションしただけでなく、売場もコラボレーションしました。

皆さまには【KUON×TAGS WKGPTY】の二人のデザイナーの想いを存分に感じていただければと思います。

店頭にお越しいただいた方だけに伝わる仕掛けもありますので、気になる方はぜひ。


それではスタイリングの続きをご覧ください。


4.

グラスコード:VINTAGE BORO Device Strap

ジャケット:SAKIORI Torimmed Noragi(オンライン未掲載・店頭在庫あり)

シャツ:Embellished Chest Half Sleeve Shirt

ショーツ:【×TAGS WKGPTY】Climbing Shorts "WOVEN SONG"

 

日本の昔ながらの仕事着であるノラギをアップデートしたシャツジャケットにゆったりとしたシルエットのショーツ。

意外な組み合わせですが、玄人感あってカッコ良いです。

個人的に、ショーツを履く時はトップスは重めな服を持ってきてバランスを取りたいと思っているので、すごく好きなスタイリングです。


5.

キャップ:【×TAGS WKGPTY】Baseball Cap "WOVEN SONG"

マスク:【×TAGS WKGPTY】Face Mask "WOVEN SONG"

トップス:【×TAGS WKGPTY】"WOVEN SONG" S/S

ショーツ: Multi Colored ONIVEGIE Wide Shorts(オンライン未掲載・店頭在庫あり)

 

60年代アメリカのヒッピー感あふれるスタイリング。

坂梨さんにしか出来ない着こなしで、私には真似できません。

そしてスタイリングの参考にはならないかもしれませんが、めちゃくちゃかっこいい。

 

6.

トップス: 【×TAGS WKGPTY】"WOVEN SONG" S/S

パンツ:Belted CHINO Pants(オンライン未掲載・店頭在庫あり)

 

最後は 、tokishirazu オーナー、市之瀬さん。キャップとシューズはtokishirazuまで。


滲み出る渋さ。私も白のBelted CHINO Pants持っているので、オールホワイトのスタイリングは真似してみたいです。


今回【×TAGS WKGPTY】をKUONのコレクションラインと合わせてみました。はじめは、『グラフィックのインパクトが強すぎるかなー』と思いましたが、シンプルにまとまってカッコ良いスタイリングになりました。


やっぱりいろんな人のスタイリングを見るのは新たな発見があったり、新鮮さを見つけられたりで面白いです。是非、参考にしていただければ幸いです。


最後までありがとうございました。

一覧に戻る
1 3