安武 俊宏[BEAMS プレスチーフ]

安武 俊宏
[BEAMS プレスチーフ]

安武 俊宏[BEAMS プレスチーフ]

Shirt: L.L.Bean(古着)
Pants: STUDIO NICHOLSON
Belt: International Gallery BEAMS
Cap: KUON
Shoes: Paraboot

安武 俊宏[BEAMS プレスチーフ]

Q:ご出身は?
福岡生まれ札幌育ち

Q:マイルーティーンは?
朝、白湯を飲む

Q:ファッションに目覚めたきっかけは?
90年代のAirMaxブーム。中1の頃、AirMaxを誕生日に買ってもらいたくて、どのモデルにするか選ぶ為にファッション雑誌を買い始めたのがきっかけ。 今は無きGet Onという雑誌でした。

安武 俊宏[BEAMS プレスチーフ]
安武 俊宏[BEAMS プレスチーフ]

Q:今ハマっていることは?
フットサル。KUONデザイナー石橋さんとはフットサル仲間です。

Q:仕事で大切にしてることは?
効率と非効率のバランス。 非効率でも力を入れるべき所はじっくりと。

Q:コロナが落ち着いたら行きたいところは?
文化服装学院時代の友人が北海道にカレー屋(久慈咖喱)を出したので、仲間たちと旅行がてら行きたいですね。

Q:三種の神器は?HERMES1. HERMESのネックレスx2, BUNNEYのアトマイザーネックレス

コレを首からかけるだけで、どんなスタイルでも自分らしくなると思ってます。

Herve Chapelier

2. Herve Chapelierのポーチ

小銭入れやカードケースなど一式を入れています。妻がパリで買ったもの。

MICHEL HENAU

3. MICHEL HENAUのメガネとKUONのデバイスストラップ

揃った前髪に合うんです。

Q:今欲しいものは?
内山玲さんの椅子

Q:おすすめのYOUTUBEチャンネルは?
ファッションインプルーバー関隼平さんがやっている「関所印」

Q:このアイテム(KUON)を選んだポイントは?
ツバがフラットなキャップが好きで。 かつKUONの真髄であるボロのパッチワークという、和洋折衷な所に惹かれました。

Toshihiro Yasutake
安武 俊宏 / Toshihiro Yasutake
BEAMS プレスチーフ

Instagram:@toshihiro_yasutake
ブログに戻る